2014年4月24日木曜日

免疫アップの方法

以前どこかで「私は家族の愛で完治しましたっていうような人を信じない!」って書いてる人のブログを読んだことがある。

わたしもちょっと前までそう思ってた。

でも、今は違う。

家族の愛で免疫力はあがる!

実は今まで負けずぎらい、不器用な性格あいまって、相方にいろいろ言い出せなくていた。



がんばらなきゃ!なおらなきゃ!

とか、いや、がんばるのはやめよう!つよがるのやめよう!

とか、おもってて、それ結局全部がんばってしまってますやん...っていうね。

そんな性格だからかな。再再発まできてしまいましたよ。

で、もうさすがに無理!とおもって相方にいろいろぶちまけました。
(その前にいろいろ相談に乗ってくれた友達のみんな、ありがとう)

相方もどこをどう手伝えばよいかわからなかったみたいだったんだけど、今はいろいろ手伝ってくれて、私も全部投げ出したり甘えたりして、気持ちがすっごく楽になった。

なにより、ゴロゴロしている罪悪感を持たなくてもよくなってこれが一番免疫力あがるんじゃないかと思ってる(o´∀`;o)aポリポリ

できることを最低限やって後はゴロゴロ、相方と息子たちにおまかせー。

そんなこんなで半月ほどきましたが、驚くことに骨髄抑制の状況がいっぺんに改善。やっぱりこれは相方がいろいろ手伝ってくれて、私をダラダラさせてくれたからに違いない。

ありがとうー。
ありがとうー。
ほんとに心から感謝してるよ。

これからもよろしくー。

0 件のコメント: