aboutちゃいくろ

ちゃいくろ紹介

 ちゃいくろ♪は、ときどき あべのべるた♪

マーケティングの波にすっかり置いていかれた40代マテリアル主婦。
だけど人一倍あたらしもの好き。
が、しかし最近はさすがに大人になったのでものを見る目を養いたいとおもう今日この頃。
書いてる内容がどうやら女に思えないようでときどきネカマにまちがえられますけど、女です。
いちおう。あ、でも最近はこういう内容書く女性も増えたからそうでもないかな。

庶民なので高いものは買えません。
大阪のオバハンなので「お買い得」に弱いです。

『ブランドもの』にはあんまり興味ないけど、これは私に必要と思うものは男前に買ってしまう方。
Appleの戦略にめちゃ弱い。マカーとか信者っていうひともいるけど、妄信はしてません。
でも大好き ラブ。Mac始めはLC630。
なのに、なぜかwindowsの初心者向け講師をしてたこともあります。
winのマウスハンドリングの悪さに何度ブちぎれそうになったか覚えてないくらい。

すぐに忘れそうで、でもとっておきたい情報をTumblrに登録してます。
http://chaiclose.tumblr.com/
Twitter
http://twitter.com/chemy

奇特な方Followしてやってください!

そのほか詳しいことは↓で!
iddy
http://iddy.jp/profile/chaiclose/

ほかに
人生はわんつーHack♪なるiPhoneアプリのレビューなんかを書いてるブログと、
大阪Yogini日記っていうヨガブログやってます。