2015年1月9日金曜日

「モーツァルト!」観に行ってきました!

8日に行ってきました。
友達に席を取ってもらったのだけれども、なんと、前から2列目という奇跡!

半年以上前にチケットとってもらったのだけれども、あの時はまだまだ治療もしてたし、大丈夫だろう!っていう変な自信があったんだよね。

入院した時には、もう観に行けそうにないかな?と思うくらい弱ってたんだけど、なんとか、出歩ける位には元気になりました。

いわゆる、死ぬ前の小康状態ってやつなのか?とおもったりして。

とりあえずは生きてる事を楽しんでおります。

と、言いつつ、さすがに疲れて息子たちほったらかしで寝てたら、二人とも大遅刻して学校いったわ…。やっぱり最後まで母としての仕事はしないとダメね。

自分が生きているという実感と母としての実感はイコールかもしれんから。


もうちょっと、出来るところはやっていきましょう。

0 件のコメント: