2014年12月7日日曜日

終末にあたって

さて、色々頑張ってきましたが、がんの勢いが一気に増していたみたいで、大腸を巻き込んでついに腸閉塞となりました。

そして入院、人口肛門の手術を受けました。

塞栓術を辞めてから2ヶ月でのことなので、塞栓術は効果があったのかも。しれませんねぇ。

こればっかりは予測でしかないっていうか。

そして、無治療の選択をついにする事になりました。
痛みやだるさをとって、普通の生活ができるようにする、緩和のみです。
亡くなる2日前まで仕事に行けてた人もいらっしゃるとか。

私もそんな感じで召されたいなと思っています。


と、いうことで、このブログはここで更新終了です。
あとはfacebookに相方に最後のメッセージを書いてもらうようお願いしています。

闘病中の皆さん。
皆さんの闘病が、良い方向に向かいますように。

0 件のコメント: