2014年12月28日日曜日

泣き言を書こう。

ブログ更新終了と書きましたが、泣き言言いたくてしょうがなくて、それを書くところがどこにもない!ということに気がついたので、ブログを続けることにしました。

ターミナルケアのことも書いていきましょうかね。

意外とみなさん、このあたりになるとみんなブログをやめてしまって、数ヶ月経って、ご家族の方が【報告】みたいなブログを書き込まれるのですよね。

この辺りのこと結構知りたいと思いませんか?

どんな風になるのかな?

不安でしょうがないです。

今は動けているけれども、いつ寝たきりになるのだろう?

そこからはどうなるのか?

0 件のコメント: