2013年4月12日金曜日

生きてますよー/今までの大体の経過

気がついたらこの間の投稿から一ヶ月半もたってるじゃないか!

正直遊ぶのに一生懸命で毎日毎日今日は何して遊ぼうかな?!ってすごしてるからあっという間に時間が過ぎちゃう。

で、今日までどんな感じだったかっていうと、
先日ブログ書いたあたりではまだ傷も痛かったし、背伸びするとうちっかわがつる感じがあったり、階段上るのも「どっこいせー」って感じが残ってたんだけど、今はすっかり前と同じ感じで動いてられます。

この間久しぶりの診察で病院行った時、地下鉄乗り継ぎでおもわず走っちゃったよ!
そして走れる!って喜んじゃったよ!
人間の体ってすごいねぇ。おなか切って臓器取り出してから3ヶ月くらいで走れるようになるよ!

うちの相方も「臓器取っちゃっても生きてけるってなんだかすごいねぇ」っていってたけど、ほんとだよー。

そして、術前の腫瘍マーカー51もあったのが、1/11の途中経過では2.8に下がってて、先日の診察では1.6まで下がってました。

取り残しのリンパ節腫瘍部分が治療中に半分くらいになっているってきいてたんだけど、これだときっとちゃんと消えてくれてるんだろうなぁ。

来週CTとって来ます。

楽しみー。

いつも術衣の主治医が白衣着ててびっくり。「医者っぽいやろ」って。
医者でんがな。

そしてぼちぼちとヨガのセルフプラクティスを開始しています5月には東京までヨガのWS行く予定にしちゃったし、ちょっとずつ前の体にしていかねばっ!

ハムストリングがっちがっち、股関節もギリギリいってるー。
無理するとけがするからちょっとづつ毎日。

隣に住む義母が顔をあわす度に
「調子悪そうやー、顔色悪いわー」
って言うんですけど、それ多分ノーメークだからかも、、、。
実際の私は、退院時ケモラジのおかげで50kg程度だった体重が58kgになっちゃってるよ!
8kg増だよ!
体重いはずだよー。

ま、そんな事で義母とはあんまり顔合さないようにしていたり。
いい人なんですけどねー。
こっちが気を使う事もないだろ、この際ってことで、知らんぷり中。
子供たちも大きくなったからお願いする事もないしね。


0 件のコメント: