2013年4月30日火曜日

再発というとっても残念なお知らせ

2週間前に撮ったCTの結果を聞きに行って来ました。

結果はなんと膀胱への再発。

術後5ヶ月、治療終了後3ヶ月。はやすぎ!

とりあえず腫瘍縮小を目的として来週からTC療法をはじめます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TC療法

3週間おきに3回やってみて奏功していれば継続、しなければ中止。
その後は緩和かも。

主治医はそのあとは手が無いっていってました。
外来治療室の看護師さんは別の病院にセカンドオピニオン求めて行ってみたら?
って。

TCが奏功しなければ行ってみようと思っています。

ちなみにTC奏功せず緩和に入ったらそのあとは大体余命1年以内ということだそうです。

さて、どうなりますやら。

長男は今年22歳、次男は19歳なんでもう母親いなくてもいきて行ける年齢ではあるけど、もうちょっと彼らの成長を見ていたいです。
長男の結婚式にでたいし、孫ちゃんを甘やかしたい。
やりたい事はいっぱいあるんだよなぁ。




0 件のコメント: