2014年10月31日金曜日

治療その後追記

あの日とても面白かったやりとりがあったのに書き忘れてしまいました。


私「先生、人参栄養湯出して」
主治医「なにそれ?そんなんあるんや。なんかすごく効きそうな名前やな。あるもんやったらなんでも出すよ。(`・ω・´)」
私「わはは、そうやね」
主治医「ほんでも、元気そうやね。(こっちむいてにっこり)」
私「元気ですよ。元気ってゆーてええんかどうかわからんけど」
主治医「元気ですよ」
私「そうか!うん。私元気」

先生の「元気そう」という言葉に悔しさ滲んでるの、私見逃してないからね。

先生に頼れることがあったらどんどん頼っていくからね。

0 件のコメント: