2013年2月24日日曜日

ケモラジ無事終了ー

って、すっかり2週間以上も経過してますが、、、、。

自分がガンだって事忘れそうになりますー。
次の診察忘れそうで怖い。

ブログ書かないせいかFaceBookで最近「どうしてんの?」って声かけてくれる人が何人か。

ありがとうございますー。元気にしてますよー。

治療終了したのが2/7だったんですけども、おなかの傷あとも、見えてるところは順調に回復してるかんじだったけど、体の中の方の縫い目の糸はまだまだ固い感じで伸びをするとつるような感じがあったんです。

でも、今日久しぶりにヨガのアサナ、ハーフウッターナを壁に向かってやってみたら気持ちよくのびる事ができる!

おおー!

主治医は「体は勝手に治って行きます」っていってたけど、ほんとねー。

春までに自分の練習ができないんじゃないかなー?って思ってたので、ちょっと安心。
とはいっても寒いと体の中がシクシクしちゃうので、じんわりだけども。

0 件のコメント: