2013年2月3日日曜日

お尻が痛い!

放射線療法の副作用で尾骨のあたりと肛門に皮膚炎おこしてるわけですがー。

痛い!マジでいたい!
お尻が痛い!

尾骨のあたりはステロイドのはいったクリームでずいぶん改善したけど、肛門はもう一つ。

毎朝トイレの中で「はぅあっ!」とか「んっ、はぁっ!」とかあやしげな声をあげることになっちゃってますYO!
一日一回の行事とはいえ、便意が来るのがおそろすぃ。
済んだあともしばらく痛みで動けないもんね。

まー、合計50グレイですからね。原発事故の時に聞いたマイクロとかいうような単位はついてないわけですよ。(エックス線なのでシーベルトとグレイはそのまま変換できるらしい)素の数字だもんね。50グレイ。でさらに取り残し部分に10グレイ。一回の照射2グレイ。そりゃどこかなんとかなっちゃうよねー。

それも後4回でおわり!無事におわれますように。
出来なかったら死んじゃう確率上がっちゃうんだからね!

0 件のコメント: