2013年7月9日火曜日

FUKULOGはじめました/ズラと帽子と

引きこもりだった私が通院をすることでお出かけする機会もおおくなりー、洋服の着回しにも気を使う今日この頃。
FUKULOGはじめて見ました。
かなりの勢いで忘れる事もあるんですが、覚えているときはアップするようにしています(苦笑)


↑ここで私のコーデがみられるはずー。
見られる事で若くいられるっていうじゃなーい?

いつまでも若くいたいしねっ!
で、これやりはじめてコーディネイトの幅を広げてくれてるのが実は小物なんだなーってつくづく感じました。

夏なんて薄着ですからどう考えたってトップスとボトム一枚ずつくらいしか身につけてないわけで、そんななかでどうやっておしゃれ楽しもうかなーっておもったらやっぱり小物なんですね。

バッグや靴はもちろんなのですが、髪型と帽子でもかなーり印象かわるしこれだけでおしゃれ度アップするんですねぇ。

今はズラなので洋服にあわせてズラ選ぶようにしてるんですが、これ、もっと前からやればよかったー!ってくらいはまってます。(ただ、私は今ベースがボウズなので今のところ暑いとおもわないですが、自毛ある人なら今の時期はアツイかもね、、、。必殺技として冷えピタ貼るのもあるそうなので、もっと暑くなったらこれかなと。)

その上に帽子かぶればさらにおしゃれさんに変身ですよ!
洋服は正直これ!と思う物がなければ買わなくなってしまったし、気に入った物は長ーくきちゃうので毎年同じようなワードローブになっちゃってて同じようなコーデになっちゃっててつまんないなーって思ってたんですが、おしゃれってたのしーい!って最近になってそのほんとの意味がわかってきたように思います。

ズラも5000円以下でそんなに悪くない物が買えます。カットパーマの手間考えたらかなりお得感ありますよね。
自毛復活してもベリーショートにしてズラ楽しんでいっちゃおうかな。



0 件のコメント: