2013年12月18日水曜日

手術から一年以上経ちました!

生きてまーす。

毎日の尿色チェックは継続中ー。

そして、メインの病院での治療はお休みでも免疫の方にはいっているのでそこでのマーカーチェックはしていますが、先月のは25日に聞きにいく予定なのでまだ不明。先月までは怪しいところは特になし。
すっかり「治ってるんじゃね?」くらいの気分と体調ですが、まぁそんなに甘くはないでしょうな。そんなに簡単に治ったらみんな苦労してないって。

治療が休みになってここぞ!とばかりに遊び歩いてたらあっという間に前回の更新から一ヶ月すぎてた!

手術から1年経ったんだなー。
去年の今頃はまだ前屈みであるいてたんだなーとおもうとほんとに感慨深い。

治療お休みしてからは参加している聖歌隊の行事が急がしかったので(10月末くらいからクリスマスまでは練習、リハーサル、本番と礼拝関連のイベント目白押し)、体調に不安なく参加できてよかった。





0 件のコメント: