2012年11月22日木曜日

惨敗な自己血貯血

精密検査が終わってから自己血貯血の為に毎週病院に行ってるんですが、とれたのは最初の一回だけであとは貧血で貯血できてない。。。。

今まで一度も貧血とか言われた事なかったのにっ!

じわじわと下からの出血がきいてるのかなー、とおもったけど、最初の日だって同じくらいの出血量なんであんまり変わらないよね。

増血剤などを打ってもらったり、鉄剤を飲んだり、食べ物を工夫してみたりしてるのに2週連続で貧血ですよ。

まー、あんまり深く考えても血は増えたりしないので、考えるの止め。貯血2回目でとれなかった時はちょっとイラッとしちゃったけど。

貯血3回目のときに鉄剤を朝晩にしてもらいました。
後は毎食肉!肉!肉!

告知までの1週間で2kgやせたのにあっという間に取り戻しました。
ヤバいです。ハラが。
手術のときに脂肪が邪魔するっていうからあんまり太りたくないんだけどー。

とりあえず来週月曜日がラストチャンスなので、あとちょっとがんばって血を増やす努力をしまーす。

0 件のコメント: