2012年12月1日土曜日

入院準備最後の追い込み

なにを追い込むねんw ってかんじですが。

私がいない間の犬猫グッズやら、一時帰国してくれる相方が年末までに再度ドイツに一度帰らないといけないのでその間の息子たちの為の準備やら、1ヶ月いないかもしれないので自分の身の回りやら。月曜日のお昼過ぎに相方帰国なので、月・火でいろんなことの引き継ぎやらねばなんだけど、ちゃんとできるかな。5年以上この家にまともにいた事ないからさぁ。

とりあえず、犬猫グッズ(フード、トイレ関係)は私が退院してからも重いものもつのはおっくうかもと思うので3ヶ月くらい大丈夫なくらい準備してみました。
家の隅にうずたかく積み上がるフードとトイレ関係グッズ。なだれて来ませんように。

相方いない間は、長男はもう成人してるんで長男に全部任せたいところなんだけど、まだ学生で実験などで遅くなったりする事もあり、とりあえずカップラやらサ●ウのご飯やらインスタントみそ汁やら缶詰やら冷食やらを購入。あとはコンビニがあるやろ!ってことで。外食でもいいしね! 

高校生(一応受験生)の次男と二人なんとかのりきってくれぃ!洗濯しろよ!
つか、一人暮らし風味が味わえていいじゃんね。たのしんでくれ!この際だから。

あとは二人がちゃんと犬猫の面倒をみてくれますように。(>x<)☆ オネガイー 




火曜日に美容院の予約を入れて髪を切ってくるので、ただいまヘナ中。とりあえずこれで一ヶ月くらいはみっともなくならないはずー。


0 件のコメント: