2012年12月12日水曜日

入院三日目

長い長い夜が明けました。
待ちに待った朝です。

足についていた血栓防止の器具が外され、ちょっとスッキリ。
でも寝返りもほとんど打てない状況だったので、腰が痛くて早くベッドを起こしたくてジリジリしてました。

でも、頭はまだぼんやり。
そうしてるところになぜか院長が
「院長ですよー。」ってやってきた。
何かちょっと笑った。

そして、やっとやっと病室に帰る時間がきた。
ベッドごと移動して病室に帰り、帰った途端に頭あげてみます?って言われて一も二もなく「上げます!」


お水を飲む許可が出てしばらくして相方がやってきたのでお水買ってきてもらって飲みました。めちゃくちゃ美味しかった。

お昼から流動食、そして歩行!
歩きましたとも!

夕ご飯は5分がゆですでにおかずは普通のおかず。

食べると腸が動きのたうちまわることに。

その夜はベッドの頭をあげて寝ることができたので快適でした。
フラットにするとどうしても腰が痛くて。

0 件のコメント: