2012年12月19日水曜日

放射線科受診と化学療法

今日は放射線科の受診日でした。
主治医の先生からは年明けからかな〜って言われてたのでそのつもりで行ったら、
すぐ始めましょう!みたいな話で、明後日からはじまることになりました。

排尿訓練だけで入院してるのもーと思っていたので、こちらとしては願ったりなんですけどね。
やらなきゃならないんなら、早い方がいいですもんね。

放射線科の先生は「医療ヲタク」みたいな感じで、嫌いじゃないです、むしろ好きかも。
なんか質問したら、延々としゃべってそうな感じ。

放射線科のインターンの男の子が可愛くて萌えた。
息子くらいな感じだけどね…。

そしていきなり位置決めのためのCT撮ったり。
CTの技師さんの男の子もメガネ男子で可愛くて萌えた。

今日はこれだけじゃなくて、お昼すぎにお財布盗難にあった件で刑事さんがきて、そのあとすぐに次男の学校の先生と次男が三者面談のためにきてくれたりして、めっちゃ忙しく一日が終わりました。

バタバタしすぎて、本来飲まないといけないはずの量の水が飲めず、排尿訓練どんなもんじゃろなかんじだったんだけど、順調に残尿が減ってるので、自己導尿避けられそう。明日も頑張れる!

明日急遽銀行に行く用事で外出許可が出て、てか、先生に言って見たら簡単にオッケーでちゃってもっと早くに聞けば良かったっておもったり。

なので明日は家に一回帰って必要書類を持って銀行に行き、もう一回家に帰って猫をもふりまくって、息子たちと美味しいお昼を食べてリフレッシュしてきます!

明日が楽しみー。

0 件のコメント: